ひよっこ。

I want to…

FlexPMDのRC4が出ていた

Posted by hikaruworld : 2009 9月 25

以前の投稿で、Hudson上にFlexPMDの環境構築を行いました。
その際に、以下のようなバグがあって正常にGUIで参照できませんでした。

本来はこれで問題なく参照できるはずですが、sourceが表示されず対応行がビジュアルに表示されませんでした。
Violationの設定がおかしかったのかなとも思ったのですが、filenameが絶対パスで示されている関係なのかなぁと思ったりして検索してみたら、こんなのを見つけました。
http://forums.adobe.com/message/2242523#2242523
http://bugs.adobe.com/jira/browse/FLEXPMD-70

いつ修正されるかなーと思いstarをつけて経過を見ていたんですが、
今回リリースされたRC4で修正されたと聞いて早速試してみました(修正一覧はこちら)。
すると無事修正されてソースコード上で参照できるようになっていました。
中の人ありがとーございます。

#TODO 今手元に反映版がないので後で反映版を貼付けること

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。