ひよっこ。

I want to…

Hokuriku.NET vol8のランチ

Posted by hikaruworld : 2011 11月 15

今週末、富山でHokuriku.NET vol8が開催されるんですが、
ランチでますの寿司食べ比べという本題と全く関係ないことをやります。

というわけで、今回購入予定のますの寿司一覧です。
この中から8種類ほど購入していきます(なお扇一と源は確定)
ブログゆうたらグルメですちゃ☆という方がめちゃくちゃ食べてたので、そこからリンクを拝借しました。
リンク先に写真があるので、興味のある方は妄想してくださいね。

というわけで?、Hokuriku.NET vol8をよろしくお願い致します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。